2015年04月16日

Amazon 2015春夏メンズファッション人気の売れ筋アイテムは…

今日は風が強い1日でしたね…。
でも明日からは気温もグッとあがり春らしい天気になりそうですよ〜
首都圏でも20℃を超える日が続き、ポカポカ陽気。もしかして昼はシャツ1枚でも大丈夫かも知れませんね!!


さて今日はAmazon メンズファッションコーナーから、最新人気のメンズファッションをチェックして見ます。

そう言えば、ロクステbyBestMart(ベストマート)と言うメンズファッションshop。店内改装が長いですね…。とてもお気に入りのお店だけに残念ですが、唯一アマゾンからはメンズファッションが買えるのです。
ロクステbyBestMart(ベストマート)が大好きな方はチェックして見て下さいね!!


 

現在アマゾン メンズファッションコーナーでは、ボトムスが大人気!
デニムのスキニーパンツやチノパン、春夏の着こなしには最適です。特にチノパンはカラフルな色にも緒戦したいものですね!!

Amazonからメンズのボトムスを探す



その他にパーカーやカーディガンも、用意しておきたいアイテムの1つ。
シャツに合わせても良いし、ロンTやカットソーと着こなせる万能アイテムです。

 


アマゾンからカーディガンを探す

アマゾンからメンズパーカーを探す



4月とは言え、朝晩はまだ肌寒い日がありますからね、ちょっとした羽織はテーラードジャケットなど役に立ちますね!!

(トップイズム) TopIsmのテーラードジャケットが安く売ってます。

 

Amazonからテーラードジャケットを探す



あとは春のメンズファッションぽいのが、スニーカーが売れているんですよ!!
ニューバランスコンバース。定番のスニーカーですね。カジュアルに春のお出かけが楽しくなる時期になって来ましたね〜

  

今週末は天気も良さそうだし、お出かけ日和みたいです。
それと、そろそろゴールデンウィークの予定も立てておかないと…。(笑)




にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ blogramのブログランキング

最新メンズファッション売れ筋情報 トップページに戻る


インフォアブソ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。