2014年12月24日

寒い時期には必須アイテム!裏起毛インナーメンズ売れ筋


今日はクリスマスイブですね!
皆さん楽しんでいらっしゃるのでしょうかね〜?我が家では、ほとんどいつもと変わらずでケーキを食べたくらいでしょうか!

クリスマスと言えば、プレゼント?!特に20代の男性は欲しがる方が多い。そんな記事を読みました。ただし、彼女にプレゼントする金額の方が高いようです。男はつらいよ… もうやだ〜(悲しい顔)

そう言えばYahoo!のトップページに恋人と行きたいクリスマスイルミネーション20選という特集ページがありました。是非参考にして見て下さいね!

イルミネーションのプロが選んだ、恋人と行きたいイルミネーション


イルミネーションと言えば、寒さはつきものですが、彼女にプレゼントしてお財布も寒くて風邪をひきそうなので、今日はあったか裏起毛の売れ筋インナーを紹介。体を暖めてお出かけしたいものですね!!


■Amazon 裏起毛インナー メンズ服■
一番に売れている物はこちら!上下セットのリーズナブルな商品が売れ筋ですね。 吸湿発熱・保温 Heat Fit




(ブランク)BLANK メンズ Heat Fit[吸湿発熱・保温] 冬用起毛 インナーウェア上下セット

Mサイズなら上下セット¥1,980 通常配送無料のセール品があります。
安いうちに購入しておきたいものですね!

  


個人的に私も、すでにヒートテックを愛用中ですが、特に気になるのが肌が乾燥してカサカサにになり、かゆくてかゆくて…。普段から肌が弱いので気を付けているのですが、ローションを塗ったりはしているのですが、かゆみは止まりませんね〜
寒いのを我慢するのか?かゆいのを我慢するのか?困りものですね… ふらふら


  


アマゾンで人気の裏起毛シリーズから探す

楽天市場から人気の裏起毛メンズアイテムを探す

Yahoo!ショッピング 裏起毛インナー メンズ売れ筋


お正月まであと少し!元気に新年を迎えたいものですね〜



posted by nobuyuki at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メンズインナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォアブソ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。