2014年09月04日

DIVINER渋谷109店が9/6にオープン!イベント特典など


涼しくて過ごしやすい日が続きますね…
でも久しぶりに体調を崩してしまいました。季節の変わり目は、体が慣れるまでが大変!
それが歳をとってくると、時間が掛かるんですよね…
皆様もお気を付けくださいませ。


さて、メンズファッション通販の情報では、9.6(Sat)に、DIVINER渋谷109店がオープンするらしいですよ〜!!
渋谷109メンズ館の7Fに半年限定です。

DIVINERモデルyuuukiさんが渋谷に降臨します。



当日は、写真・握手・ハグ・大歓迎らしいので、ファンの方は是非おススメですね!

当日は、オープン記念特典として¥5000円以上の購入の方は、タオルとか傘とかプレゼントをしてくれるみたいですよ〜

あとは、SOUL JAPAN (ソウルジャパン) 2014年 10月号か、BITTER (ビター) 2014年 10月号をお店に持っていくと、オリジナルTシャツがもらえるようです!
(先着50名限定)

 

とてもお得なイベントですね!!
【DIVINER ディヴァイナー】の商品一覧を下見しておく

アウター ・セットアップ ・長袖トップス

半袖トップス&タンク ・ボトムス ・グッズ

お兄系・オラオラ系メンズセレクトショップ:JOKER
秋物冬物の新作メンズファッション一覧はこちら



blogramのブログランキング

みんなが欲しがるメンズファッション トップページに戻る



インフォアブソ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。