2014年08月10日

SEVENDAYS=SUNDAY メンズファッションお買い得な夏物バーゲン


台風11号の通過に伴い、千葉県でも雨風が強いです。
さきほど息子がバイトに出かけましたが、車で送って行こうか?!って言ったら、遅くなるからいいや。って、もの凄い雨の時にでかけました(笑)
頑張れ!息子よ!!娘もおりますが先日、入籍しました。
なので現在は、私たちと共に結婚式の準備などをしており、あれやこれやと忙しい日々…

親だから当たり前なのかも知れませんが、子供が生まれてからは自分の事よりも家族が最優先。大変な事もあるけれど、それがかえって嬉しい事もあるんだよなぁ… そんな事も考える歳になりました。
今後もチビチビと、お金をかけずに、お洒落を楽しんで行こうと思います。


それでは本日は、SEVENDAYS=SUNDAYからバーゲンセール品を見ていきます。
半額などは当たり前!60%引きや70%引きなどもありますね〜

定番の秋物や長袖アイテムなどを買っておくのも、賢い買い物の仕方かも知れませんね!

《メンズ》 裏起毛ラバープリントパーカー

《メンズ》 裏起毛ラバープリントパーカー

裏起毛のパーカーは、今は暑くて見たくもありませんが、セブンディズサンディでは一番売れてます。メンズファッションでも、だいぶ秋物新作が出て来ましたが、そんな物を買ってられるかよ!って言っている内に、スグに秋物にシフトチェンジしますから…


《メンズ》 ダンプモッズコート

《メンズ》 ダンプモッズコート


このあたりは、かなりお買い得感が満載のアイテムですね!
その他のアイテムも、在庫数が減ってきていて、欲しいカラーが無かったりしますが、その分、値段が安いんですよね〜!!

秋には、メンズファッションも大きなチェック柄が、トレンドになるかも知れないので要チェックですね!

SEVENDAYS=SUNDAY 夏のバーゲンセール商品一覧



トップページはコチラ  ⇒SEVENDAYS=SUNDAY 

blogramのブログランキング

みんなが欲しがるメンズファッション トップページに戻る
posted by nobuyuki at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SEVENDAYS=SUNDAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォアブソ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。