2015年04月05日

春に最適な着こなし!麻混7分袖シャツ×ボーダーカットソー

4月に入り桜も満開なのに肌寒いですね…。
昼は、まだしも夜桜見物とか寒すぎて、ゆっくりと見てられないです!(笑)

今週は、水曜日あたりが冬に逆戻りしそうな雰囲気なので、冬物はまだ、しまわない方が良いと思いますよ!!


さて今日はメンズスタイルから、麻混7分袖シャツ×ボーダーカットソー2点セットに新色が追加されました。
“サックス”と“ワイン”でまったく雰囲気の違うコーデが楽しめそうですね〜

サックスは淡いカラーなので、春夏に最適♪爽やかでキレイめの印象を与えちゃいます。
清涼感のある着こなしが完成!!

ワインカラーは、カッコイイコーディネートをしたい時にオススメです!
大人の魅力を演出してくれるカラーですよね。




麻混7分袖シャツ×ボーダーカットソー
2点セット




その他に春夏に向けて、こちらのニットセットも人気です!
麻混素材7分袖メッシュニット×タンクトップ 2点セット



麻混素材7分袖メッシュニット×タンクトップ
2点セット




女心をくすぐるカッコいいポロシャツ

こだわりを詰め込んだカッコいい男のジャケット

男の美脚デザインのカーゴパンツ


2015春のメンズファッションはこちらを参考に!

クールビズ

MENZ-STYLE メンズスタイル その他の記事

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ blogramのブログランキング

最新メンズファッション売れ筋情報 トップページに戻る

posted by nobuyuki at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MENZ-STYLE メンズスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

MENZ-STYLE 8周年記念 春の大感謝祭セール開催中!!

MENZ-STYLEが8周年を迎えたそうですね!おめでとうございます。
私がブログを始めた頃から、とても人気のメンズファッション通販ショップでした。神袋(福袋)の販売の時などとても楽しみで、すでに何個買ったか分かりません…(笑)

メンズスタイル8周年記念【春の大感謝祭】を3月24日〜3月27日まで開催中です。

お買い得なアイテムが35点以上の春セール!
¥1900円からの掘り出し物がたくさんありますよ〜♪


トリコロールデザインウォッシュ加工シャツ
春と言えば必ずシャツが必要になりますね!シンプルな物を買っておけば着こなしが楽です。カーディガンに合わせてもジャケットに合わせても大人の春コーデ完成。

色違いで欲しくなりますね!!



トリコロールデザインウォッシュ加工シャツ
1,900円(+消費税)

セール期間中の販売価格となりますので、ご注意下さいませ。




PUレザーベルト ショールカラー カットジャケット
朝晩がちょっと寒いなぁ…。
そんな時期にも対応できる大人のカットジャケット!

PUレザーベルトショールカラーがポイントですね。
人に差をつけられるデザインかも!!

今回カラーは3色。ブラック・グレー・チャコール
ボトムスに合わせやすそうなカラーが魅力。

セール期間中のみ2,900円(+消費税)



PUレザーベルトショールカラーカットジャケット





ボリュームネックフード ライダースジャケット
ちょっと羽織りたいけど、パーカーじゃカジュアル過ぎ!

そんな時にオススメデザインのライダースデザインのジャケット。



ボリュームネックフードライダースジャケット
2,900円(+消費税)



 その他のお買い得なアイテムはコチラから


メンズスタイル カテゴリ別の売れ筋ランキングはコチラ

JIGGYS SHOP

MENZ-STYLE メンズスタイル その他の記事はコチラ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ blogramのブログランキング

最新メンズファッション売れ筋情報 トップページに戻る

posted by nobuyuki at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MENZ-STYLE メンズスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

2015年メンズスタイル新春福袋の中身はコレでした


新年が明けたばかりですが、今日は暖かい1日でしたね〜
職場では久しぶりに暖房を付けずに仕事が出来ました。中には暑い暑いと言いながら仕事をしていた人がいましたが、そりゃ〜大げさでしょ!!っと一人でツッコミを入れておりました…。(笑)


さて、明日も気温が高そうですが雨が降るようですね。空気も乾燥をしきっているので、少しなら良いのかなぁ…と思います。身近な人の中に、インフルエンザにかかってしまった人が増えてきました。うがい手洗いとマスクは必需品ですね!!

今日は待ちに待った、MENZSTYLEの福袋(神袋)が届きました。
新年一発目の神袋の中身はこんな感じでしたよ〜

メンズスタイル福袋973.jpg 

メンズスタイルで冬に福袋を買うと、アウターが必ず入っているのですが、今回は無かったのがちょっと残念ですが、左下のフェイクレイヤードのチェック柄のカットソーは良い感じですね!
キレイめな着こなしにピッタリのアイテム!

あとは、赤黒ストライプTシャツとブラックの薄手のカーディガンが2枚。
今回はメチャメチャお得!と言う感じはありませんでしたが、損はなし!でしたね。


ちなみに秘密の話ですが…。
完売御礼の表示が出ていますがMサイズなら、2015年 新春“神袋”の在庫があるみたいですよ!!
店の人間ではないので、あとどのくらい残っているかは分かりませんが、気になる方は是非チェックして見て下さいね!!




【☆豪華☆4点入って2,015円(税抜)】
先行予約!2015年 新年“神袋”


「最近おしゃれになったね♪」と言われたキッカケは・・・?

メンズファッション福袋 その他の記事

MENZ-STYLE メンズスタイル その他の記事





にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
blogramのブログランキング

みんなが欲しがるメンズファッション トップページに戻る
posted by nobuyuki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MENZ-STYLE メンズスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォアブソ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。