2016年03月29日

オススメ春の着こなしメンズファッション!MENZSTYLE (男前袋)

今日は、とても春らしい天気になりましたね!
東京でも桜が満開までもう少しと言ったところでしょうか?!明日の最高気温は20℃の予報が出ています。今週末のお花見は楽しみですね。

暖かくなって来ると困るのが春服。
何だろう〜?!毎年、洋服を買っているのに無いなぁ…。なんて方も多いはず。ずっと、しまい込んでしまって衣替えをしないと、気づかなかったりしますよね。(笑)


さて今日、メンズスタイルから『男前袋』が販売開始しました!!

メンズスタイル「男前袋」.jpg


今回、MENZSTYLE(メンズスタイル)「男前袋」の中身は…。
長袖のトップスがランダムに3点入り。

主にニットやカットソー、ニットソーなど、これからの時期に大活躍のアイテム!
トップスを着まわしてコーデを楽しめそうですよ〜♪(^^)

この「男前袋」の総トータルのお値段は、メンズスタイル販売価格で約1万5千円分の中身が入っておりますが、今回たったの税抜き¥3999円!!

とても、お買い得な福袋になってます。

おそらく、早めに売り切れてしまうと思いますので、興味のある方は早めにチェックして見て下さいね!!

【コーディネート登録数13,000コーデ突破記念☆】
3点入って3,999円!『男前袋』はこちらから




にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ blogramのブログランキング

最新メンズファッション売れ筋情報 トップページに戻る

posted by nobuyuki at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MENZ-STYLE メンズスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435881114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

インフォアブソ