2016年02月29日

春はもうすぐ?!MONOMART ストレッチスキニーパンツを購入。

なんだか今日は北日本を中心に天気が大荒れですね!
千葉県でも急に風が強くなったり、雨が急に降ってきたりで変な天気です。

明日も天気が悪く寒いようなので、暖かくして仕事行かないといけませんね!テレビではマスクをして出かけて下さい!って言ってましたよ〜


さて先週は、「MONOMART」ストレッチスキニーパンツをポチしました。




商品ページを見てみると、すごく伸びる感じで穿きやすそうなんですよ!!
ストレッチのスキニーパンツを穿き慣れてしまうと、普通の綿素材やデニムとかって窮屈に感じますよね…。細身のタイトなスキニーを穿きたいのだけれど、でも楽もしたい…。

そんな方には、ストレッチスキニーパンツは、超おすすめのアイテムです。

今回のカラーはカーキを買いました。
去年、カーキ色のスキニーカーゴパンツを捨ててしまったので、ちょうど良いかなぁ〜なんて思って買いました。今日、「モノマート」が、ストレッチスキニーパンツを発送したようなので、届くのがとても楽しみです。

「モノマート」のこのボトムスが結構売れているんですよね〜
値段も手頃だからかも知れませんね!!



あとは、このボトムスのウィンドウペンネイビーも春に向けて買っておきたいんですよね!暖パンのウィンドウペン柄は1本持っているんですけど、暖かくなったら穿けませんからね…。



無意識で洋服を買ってしまうと、なぜだか黒ばっかりになってしまうから…。気を付けないと!(笑)
その他にどんなストレッチスキニーパンツが売れているのか?チェックしてみましょう〜!(^^♪


   


Yahoo!ショッピング
人気の売れ筋ストレッチスキニーパンツを探す


  

春になってくるとホワイトのスキニーパンツなど欲しくなりますね!

アマゾンからストレッチスキニーパンツを探す


clothing-store-984396__180.jpg

クールビズ

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ blogramのブログランキング

メンズボトムスの記事 その他の記事

最新メンズファッション売れ筋情報 トップページに戻る



posted by nobuyuki at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | メンズボトムスの記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434423234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

インフォアブソ




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。